雑多なメモの管理に Quiver

これまでは何かを作っている時に調べたものは Evernote に残すようにしていた。
markdown が使えず、読み返した時に見づらいなと思っていた。Evernote でも整形することはできたけれど、Evernote のノートを公開することはなく、真剣に整形などしていなかった。
そもそもちょっとした記述で少しだけ読みやすくなってくれると嬉しいわけで、個人的にはそれが markdown というわけです。

そんな markdown でメモを残していけるツールがQuiver。タグ付けもでき、管理も楽にできそう。

Quiver:Mac App Store

ドキュメントをみるともっといろんなことができるみたい。 Quiverをはじめよう · HappenApps/Quiver Wiki