「第67回codeseek勉強会&第8回日本C#ユーザー会 勉強会」に参加してきた

ざっくりだけれど、.NET Framework のこれからが分かったかな。 スレッド周りの仕様はもっと知りたいと思ったし。座談会の内容を聴いていると、買っても良いかなと思った。

でも、特に座談会の最後は、何を言っているか分からなかった。単語は何となく聴いたことがあるものだったが、どう処理されたりするのかがまったく想像つかなかった。そういう部分とかの、知識の幅を広げていけたら良いな。

それと、まさかじゃんけんに勝って、書籍をもらえるとは思わなかった。 これからは、C# ショートコードプログラミングを片手に、勉強をしてみようかな

今回の勉強会には、F# をやっていくために、C# と .Net の知識を深めようと参加したけれど、少しはいい方向に進んでいると思う。

テーマ: プログラミング .NET Framework 第3版
訳者、監修者による座談会と、本書をテーマとしたセッションを2・3本行う予定です

第67回codeseek勉強会&第8回日本C#ユーザー会 勉強会 - 日本 C# ユーザー会 http://csharp-users.jp/meeting/%E7%AC%AC67%E5%9B%9Ecodeseek%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A%EF%BC%86%E7%AC%AC8%E5%9B%9E%E6%97%A5%E6%9C%ACc-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E4%BC%9A-%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A