久留里散策

今回は久留里線に乗って、久留里城へ。初の城めぐりです。
実際に行ったのは先月。こちらの更新をすっかり忘れていました。

久留里線100周年だということは、すっかり忘れていて、
せっかくイベント中だったのに、そちらは乗り遅れてしまいました。

駅から徒歩で久留里城へ。途中、坂を上り始める前の道路あたり、歩道が狭くて注意が必要。
車のとおりがそれ程多くはないので、確認を怠らなければ問題ないと思いますけれど。

L1000695 kururi castle ramen

そういえば、城に行くまでの道のりで、よく上空を飛行機が飛んでたっけ。
あれはどこから飛んできているんだろうかね。羽田からか、成田からかは、わからない。